更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

イベント情報について

2013/11/05 15:00

内容
アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

イベント「ナイトメアに襲われた街を救え!」を実施いたします。


■期間
2013年11月5日(火)~2013年11月19日(火)13:00までの間

■イベント概要
イベント期間中は、ガルガンチュアの街への移動が解放されます。
街を襲う魔物の一部から手に入る「蝙蝠の肉片」を集めて、ボスのナイトメアたちを討伐しましょう。
ナイトメアたちから手に入る「ナイトメアの牙」を街の住民に納品してお礼をもらおう。

もらえるお礼には、自宅を飾る新しい置物に加えて、【エンジェル】【サキュバス】【ドラゴノイド】
いずれか1体と交換してもらえる「紫水晶」を1度だけ手に入れることができます。

イベントの詳細な手順については下記になります。

1. ガルガンチュアの街に出現する魔物を倒して「蝙蝠の肉片」を集めよう
 ガルガンチュアの街に出現する魔物の一部から「蝙蝠の肉片」を手に入れることができます。
 まずは、これを集めましょう(蝙蝠の肉片はバザーで取引することが可能です)

2. ガルガンチュアの街に出現したボスを倒そう
 ガルガンチュアに出現したボスを倒して「ナイトメアの牙」を集めよう
 ボスは、難易度ごとに以下の3種類が存在します。
 ・The.NightmareBaron(レギオン用のボス:すごく低確率でナイトメアの牙を落とします)
 ・The.NightmareCount(ソロ用のボス:低確率でナイトメアの牙、稀にナイトメアの魔石を落とします)
 ・The.NightmareDuke
 (高LV3人用のボス:かなりの高確率でナイトメアの牙、低確率でナイトメアの魔石を落とします)

3. 「ナイトメアの牙」を納品しよう
 ガルガンチュアにいる、街の住人からクエストを受けて「ナイトメアの牙」を納品することで
 「紫水晶」や置物を手に入れることができます。
 「紫水晶」は、ガルガンチュアにいる、紫水晶コレクターに渡すことで
 【エンジェル】【サキュバス】【ドラゴノイド】のいずれか1体と交換することができます。
(交換した魔物は、直接自宅に送られます。自宅の魔物数が最大の場合はギフトボックスに送られます)
 「紫水晶」はイベント中に1個しか入手できないので、どの魔物と交換するか慎重に決めましょう。

■注意事項
・イベント中入手可能な、「蝙蝠の肉片」「ナイトメアの牙」「紫水晶」については
 イベント終了後に削除いたします。
・イベントMAPガルガンチュアで受けることのできるクエストにつきましても
 イベント終了後に削除いたしますので、クエストの達成などは
 イベント期間中に完了いたしますよう、よろしくお願いいたします。
 (イベントで手に入れた、魔物や置物については削除されません)
・現在ギフトボックスの最大数は100となっております。
 100を超えますと、古いものから削除される仕様となっております。
 ギフトボックス内のギフトが100を超える前に取り出していただきますようお願いいたします。

以上、今後ともアルフヘイムの魔物使いをよろしくお願いいたします。
戻る