更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

正式サービスを開始いたします

2013/10/08 13:00

内容
アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

アルフヘイムの魔物使いをご愛顧いただきありがとうございます。
10月8日(火)13:00より、アルフヘイムの魔物使いの正式サービスを開始する事をお知らせいたします。

正式サービス開始より大きい機能の追加/調整項目と今後の予定として以下の項目をお知らせします。

●大きい機能の追加/調整項目

・課金サービスについて
便利機能のご利用に必要となる神力(パワー)をご購入いただけます。
ゲームログイン後、右上の購入ボタンから購入ページに行くことができます。
便利機能についての詳細はこちら

・メール機能について
他のユーザーに対してメッセージを送る機能が追加されました。
送りたいユーザーを直接クリックするか、チャット欄のキャラクターの名前をクリックしていただいてから
メールを送るを選択していただくことで、メールを送ることができます。

・レベル上限について
レベル上限を主人公がLv25、魔物がLV20に設定させていただいております。
ユーザーの皆様のプレイ状況や、バランス調整を行いながら
順次開放していく予定となっております。

・MAPについて
βテスト時に実装されていた、イスピーナ丘陵、イスピーナ森林、リスチール湿地、ゴブリンの穴に加えて
新MAP【ザルツ山脈】を実装いたしました。
ザルツ山脈以降のMAPについても、レベル上限と同様
ユーザーの皆様のプレイ状況などを見ながら
バランス調整を行っていき、順次開放していく予定となっております。

・極少量の赤の薬、極少量の青の薬、極少量の緑の薬について
使用することが可能になりました。

●今後の予定として以下の項目をお知らせします。

・自宅の設置アイテム数について
現在同時に設置できるアイテム数は10個までの制限となっておりますが
順次拡張していく予定となっております。

・倉庫の拡張について
現在の実装済みの倉庫拡張クエストに加えて
さらに倉庫拡張クエストを順次追加していく予定となっております。

・ギルド作成機能について
前回のお知らせで告知させていただいていたギルド作成機能ですが
バランス調整の為、解放を一時的に延期させていただくことになりました。
実装を心待ちにしていたユーザーの皆様、大変申し訳ありません。
改めて、解放時期が決まり次第、告知させていただきたいと思います。

その他、正式サービスでは、オープンβテストでのご意見を元に、データの追加や
バランス調整等を実施しております。

以下が正式サービス開始についての詳細となっております。

<実施期間>
2013年10月8日(火)13:00 ~ 

<参加方法>
~Appirits Games Projectに未登録の方~
Appirits Games Project、もしくは、「アルフヘイムの魔物使い」公式サイトから会員登録を行って下さい。
会員登録されましたら「アルフヘイムの魔物使い」公式サイトにて「GameStart」ボタンを押し
ID及びパスワードを入力すると、ゲームを始める事が出来ます。
~Appirits Games Projectに登録済の方~
「アルフヘイムの魔物使い」公式サイトにて「GameStart」ボタンを押し
ID及びパスワードを入力すると、ゲームを始める事が出来ます。

Appirits Games Project:
http://gamesproject.appirits.com/

「正式サービス」へのご参加を、心よりお待ちしております。
以上、今後ともアルフヘイムの魔物使いをよろしくお願いいたします。
戻る