更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

次回定期メンテナンス内容の予定

2013/10/11 21:10

内容
アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

次回定期メンテナンスを10月15日(火)13:00~16:00に予定しております。

メンテナンス時に追加、調整予定の項目についてお知らせいたします。

■追加/調整
●レベル上限の解放について
・主人公と一部魔物のレベル上限を解放いたします。

●ザルツ山脈について
・新たにクエストNPCと、それに合わせてクエストを追加いたします。
・新たにBOSSを追加いたします。
・一部モンスターを弱体化いたします。

●倉庫拡張について
・新たに倉庫拡張クエストを追加いたします。

●便利機能について
・新たに、よびよせの笛を追加いたします。
(よびよせの笛は、魔物の餌と同じ効果を永続的に使用可能になっております)

●修行について
・修行の残り時間を、行動力を消費することで短縮する機能を追加いたします。

●チャンネル移動機能について
・現在のチャンネルから他のチャンネルに移動する機能を追加いたします。

●スキルについて
・一部スキルの効果量を調整いたします。

●霊魂について
・一部の魔物の進化に必要な霊魂数を調整いたします。

■不具合修正
●ステータスについて
・エンジェル、ドラゴノイドのステータスが一部レベル帯で
 正常ではなかった不具合を修正いたします。

●戦闘について
・レギオン勧誘を受けている状態で戦闘に入ると5人パーティーの場合でも
 3人パーティー扱いになってしまう不具合を修正いたします。

その他、不具合等の修正も行わせていただきます。

上記更新内容については、予定となっており実際の更新時には変更になる場合もあります。

引き続き、不具合や各種ゲームバランスについての要望
掲示板にて引き続きお待ちしております。

以上、今後ともアルフヘイムの魔物使いをよろしくお願いいたします。
戻る