Appirits Games Project
ユーザー情報

更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

「ゴエティア」コラボイベント第2弾について

2017/05/02 15:35

内容
アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

  


「ゴエティア」とのコラボレーションイベント「アルフヘイムに現れた魔神の塔」の開催に加え、
それぞれのゲームをプレイすることで特典が入手できるイベントを開催致します!
この機会にお互いのゲームをぜひプレイしてみてください!
「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」について詳しくはこちら

コラボキャンペーンの詳細は以下の様になっております。
キャンペーンの集計期間以前に、達成条件を既にクリアされている場合、
 期間中にそれぞれのゲームに一度でもログインすることで、今回の特典を得ることが可能です。


■集計期間
 ・アルフヘイムの魔物使い
  2017年5月2日(火)定期メンテナンス終了時~2017年5月30日(火)定期メンテナンス開始時まで
 ・ゴエティア -千の魔神と無限の塔-
  2017年5月2日(火)定期メンテナンス終了時~2017年5月30日(火)定期メンテナンス開始時まで


■「アルフヘイムの魔物使い」プレイ特典
 上記期間中に、「アルフヘイムの魔物使い」で
 以下の条件を達成したプレイヤーにアイテムをプレゼント!

 ・プレイヤーを作成→ AP回復薬(5)×3 獲得!
  使用するとAPを5回復します。

 ・クエスト「白銀の一角獣」の達成→ 赤い月光薬(増量)×3 獲得!
  塔界や撃滅戦を10回制覇か撤退(タイムアップ含む)するまで、
  取得経験値が2倍、ドロップ確率、ドミネート確率が1.5倍される薬です。

 ・クエスト「巨人の隠れ家のボスを討伐」の達成→紅月の宝玉×1 獲得!
  紅月の供物と呼ばれる宝玉。紅月召喚を行うことができます。

 ・クエスト「タケゾニア奥地に潜むものの討伐」の達成→ 紅月の宝玉×2 獲得!
  紅月の供物と呼ばれる宝玉。紅月召喚を行うことができます。

 こちらのアイテムは「アルフヘイムの魔物使い」で上記条件を満たすと、
  「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」側にアイテムが付与されます。


■「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」プレイ特典
 キャンペーン期間中に、「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」で
 以下の項目を達成したプレイヤーにアイテムをプレゼント!

 ・プレイヤーを作成→ 地の魔石×2 獲得!
  「地の魔石召喚」で魔物を召喚することができる魔石。

 ・ミッション「ハマル草原 最奥」のクリア→ 経験値の本(特大)×3 獲得!
  特大量の経験値を増加させる魔法の本。

 ・ミッション「メサルティム坑道 最奥」のクリア→ SR魔物交換券×1 獲得!
  SR魔物と交換できる券。
  イスピーナの街にいる魔石管理人に渡すことでSRランクの魔物を呼び出すことができます。

 ・ミッション「第二塔界へ」のクリア→ 天の魔石×2 獲得!
  「天の魔石召喚」で魔物を召喚することができる魔石。

 こちらのアイテムは「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」で上記条件を満たすと、
 「アルフヘイムの魔物使い」側にアイテムが付与されます。


■注意事項
 ・Appirits Games Projectのアカウントで両ゲームをプレイされたプレイヤーのみ対象となります。
  ゲームプラットフォームを跨いだ報酬の配布はできません。
 ・既にイベント項目を達成されているプレイヤーは
  キャンペーン期間中に対象のゲームへログインすることで、対応するプレゼントを受け取ることができます。
 ・プレゼントの配布はそれぞれ2017年6月初旬のメンテナンス時を予定しております。

今後とも「アルフヘイムの魔物使い」、並びに「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」をよろしくお願いいたします。
戻る